からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年9月25日日曜日

サードメディスンがNEVERに登場!

「サードメディスンがNEVERで取り上げられているよ〜」
と、お仲間さんたちが教えてくれた。

本当だぁ!嬉しい〜!(^○^)

(リンク先はこちら→http://matome.naver.jp/odai/2145623002536028901)

地元浜松市でもサードメディスンが徐々に浸透してくれて
イベントや講座での開催のお話を頂けるようになりました。


ストレス社会の現代は本能的な直感や感覚力を鈍らせる要因がいろいろありますね。
でも本来の姿、理想の自分へと蘇らせるメソッドもたくさんあるんですよね。

サードメディスンの面白さを大勢の方に知ってもらえるように
私もまだまだ勉強を続けていきます!(^_−)−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿