からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年6月16日金曜日

ピラティス練習会、6月7月のスケジュール

梅雨入りしたというのに雨が降りませんねえ。
植物たちの成長が気になるところですが、
気圧や湿度の変化に敏感な人とってはこの気候、ちょっと助かりますね。




▪️浜北区で健康と美を追求して活動中の【ピラティス練習会】
 6月7月の会場に変更がありますのでお知らせします。

・6月20日(火) 浜北文化センター リハーサル室
・6月27日(火) 浜北文化センター 和室
・7月4日(火) 浜名協働センター 和室
・7月11日(火) 浜北文化センター リハーサル室
・7月18日(火) 浜北文化センター リハーサル室
・7月25日(火) 浜北文化センター 和室


この夏も目標に向かってがんばりましょ!


""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について






0 件のコメント:

コメントを投稿