からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年6月5日月曜日

サードメディスンの面白さを伝えたい浜松女子の勉強会



日曜の午後、サードメディスン交流会&勉強会と題して
浜松市磐田市在住のインストラクター、アドバイザーが集まって情報交換をしました。

サードメディスンの面白さをどうにか地元の人にお伝えしたい!
そんな熱い想いを持った3人です。

薬剤師のまおさんは、インストラクターさん


磐田市 アロマナ【 https://aro-mana.jimdo.com/



そしてアイディア満載のかよちゃん





浜松市東区 ピエニメリ【 https://www.pieni-meri.com/








日頃お客様と接する中で生じた疑問を投げかける。
「これってどうだった?」
「こういう時、他にどういうことが考えられる?」 
あとの2人があーだこーだと症例の上乗せをして
読み解きの幅が何倍に広がる感じ!

やっぱり面白いよ、サードメディスン。(*゚∀゚*)



サードメディスンの良いところの一つは
精油を使ったケアだけにとどまらず 
生活に落とし込んで調整できること。
日常の習慣をちょこちょこっと変化させながら
心と体を健全な状態へと導く。

食べ物や運動、ストレッチなど普段
良かれと思ってしていること、何気ない習慣が妨げとなって
残念ながら心身をマイナスへと導くこともありますものね。


日常に溶け込んだサードメディスン
眠りに落とし込んで検証してみませんか!?  

■ ■ ■
SLEEPSHOP杉屋さんとのコラボレーションで
夏のイベントを企画しました。

【 健康と美しさを引き出す 眠りのレッスン 】
・開催日は、2017年7月7日(金)







https://ssl.form-mailer.jp/fms/67edd886285052



0 件のコメント:

コメントを投稿