からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年12月8日月曜日

浜松ウーママフェスタ2014が大盛況で終了

2014/12/07(日)浜松総合産業展示館で開催されたWOMAMAーFESTA 
寒い一日となりましたが、多勢のお客さまにご来場いただいて 
大満足の刺激的な一日が無事に終了しました。

わたしのお手伝いしたブース
体験後のカラダの感覚の変化に驚くみなさんの笑顔が最高でしたよ!



ステージでは他にも楽しい演目が目白押し
わっはっはーの楽しいラフターヨガ


ゴスペルの歌声に鳥肌立った



たくさんの出店ブースを全ては回りきれませんでしたが、
子供たちが夢中になって作品を作る姿や
ママさんがきれいに変身して写真に収まる姿
出店者のみなさんもお客さまもとても輝いて見えました。

ぜひ来年もここに来れたら嬉しいな!と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿