からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年12月27日土曜日

今年最後のヨガサークルで

昨日が今年最後のヨガサークル。
本来は忘年会やお食事会で交流を深めるのがサークルっぽくていいのでしょうが
そういうしきりが得意でない主宰者なので、女子会的なものが一切無く(^◇^;)

でも普通にレッスンだけして、お疲れさまするのも寂しかったので
わたしがこの一年学んできた、好みの香りで体質診断サードメディスンチェックをみんなでやってみました。
タイプ別にありがちな性格を確認しながら、ふむふむ。
似た者同士で共感し合いながら、ふむふむ。。。
みんなを一気に並べたものがこれ!



サークルに参加しようとする人の傾向が見えたり、
サークルに参加する目的やそれぞれがヨガで整えようとする部分や場所の違いも見えてきました
これを参考に場所替えするのもオモシロイかもしれませんね。


お一人ずつチェックしている間の時間を利用して、
普段交流もままならないお仲間さんに、強引に(⁉︎)メッセージカードを書いて交換しあいました。
お互い褒め言葉だけを贈りましょう!と約束をして、後の書き方などは自由。
あとはもらったカードをみながら、一人でニヤニヤしましょー!とお伝えして。

わたしがもらったカード、気分良くなりすぎて見せびらかしたくなったのでアップしちゃいます。
どうやら「女性らしさ」をわたしのセールスポイントにしていいようですね!?
女性らしさかあ、、、σ^_^;
とりあえず着る服から変えてみようかしら




よくできた後輩が、みなさんにとシフォンケーキを焼いてきてくれました。
本当に器用でマメに働く良きママさんなのです。




しかもめちゃめちゃ美味しい!!
小豆入りのシフォンケーキ、ふわっふわ!!(*^◯^*)




ほぼお喋りしていた今年最後のヨガサークルでしたが、
これはこれで楽しんでもらえたようで安心しました。

来年も変わらず続けていけますようにー、ただただ願っております。
今年一年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿