からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年12月8日月曜日

漢方医学に興味津々!

浜松市西区村櫛町、浜名湖畔にあるOMソーラー協会地球のたまご
太陽エネルギーを燦々と浴びるこの建物の内は、木のぬくもりたっぷり。
今回はここでセミナーを受講してきました。


内容は、私が今とても興味があり少しずつ学びを深めている「香り」と「漢方」のお話を聴いてきました。
ストレスの多い現代社会では、西洋医学では対処しきれないものも増えています。
代替医療との融合と、またその重要性が見直され、有効なエビデンスが数多く発表されている、
そんなお話を聴くたびに、自分のカラダも含め今後の変化が楽しみでなりません!

 期待してもいいよね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿