からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年12月31日水曜日

2014年の終わりに、最大で最高のオモチャ!

今年ももうあと数時間。
いろいろあった2014年の最後に
大荷物が届きました。



美にも健康にも、クライアントにも私にも役に立っちゃうこと間違いなしの、、、

これ!ピラティスのイクイップメントの一つ、チェアー!




2015年はこれで遊びまくります。
そして、結果出しますよ!!o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿