からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年12月19日金曜日

この時期のオレガノカプセル

  
サードメディスンプロジェクトで学んでから、私は生理周期のある一定時期にオレガノカプセルを服用するようになりました。

生理不順の助けになったり、更年期障害の予防にいい!と教えてもらったからですが、

オレガノには他にも効果の期待できることがあれこれと多くて、膀胱炎や咽頭炎など

私の弱いところに「どこもかしこもオレガノカプセルでケアできるんじゃないの!」と思っちゃったわけです。

オレガノカプセルは天然の抗生剤として、カラダが疲れたり弱ったりしているときやまた風邪の予防時に使われることが一般的なようです。

使い方の可能性がたくさん広がりますね!


漢方そして精油は2015年の私の学びのテーマの一つ、また楽しみが増えます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿