からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年8月12日金曜日

45歳な肌がよみがえる☆フェイシャルモニター体験

いや〜、水谷隼くんの試合は熱くなりましたね。
磐田市は大騒ぎだろうなぁ。
お隣りの浜松も大喜びだよ〜!
勝ってよかった♪♪
銅メダル、おめでとう。ヾ( ´ー`)ノ




昨日はお友達のサロンへお邪魔して
モニター体験させてもらいました。

浜松市東区で自宅サロンを開業しているピエニメリさんです。

ホームページはこちら→http://www.pieni-meri.com/

体験したのは、この夏からの新メニュー
「アンネマリーポーリンド 肌質別フェイシャル」

早々とお見せしますよ、施術後の45歳のどすっぴんの肌!


今日は全く、修正なしです。笑



自分でも久しぶりに見ました、この透明感‼︎‼︎
いつもは残念な横顔も鼻から頬のたるみがすっきり、フェイスラインだって見慣れたラインと全く違う。
特にリフトアップの施術はなかったんですよ。
クレンジングと肌の代謝を上げるオールハンドの施術で
ゴツゴツした顔がぷにゅぷにゅのやわらかい顔に変身しました。
はっきりわかる施術の効果、ホント嬉しいー♪♪ ありがとう❤︎


そして、ピエニメリさんのお城はこんな感じです。


小さな心遣いがとてもあたたかく、安心感を与えてくれます。



私は部分的に乾燥と脂っこさがある肌、触診も交えて丁寧にカウンセリングしてくれました。



施術後のドリンクとお菓子も付いてます。


女性専用のサロンって、お姫様気分にさせてくれますよね!
自分へのご褒美大事だなあ!を再確認しました。
フェイシャルコースがスタートしたら、ちゃんとお客さんで行こう‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿