からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年8月23日火曜日

子連れOK!!夏休み中のピラティスサークル

浜松市浜北区での
ピラティスサークル
「ピラティス練習会」
今月は子供たちも協力してくれて
毎週開催することができました。

一緒に参加してくれたのは
就園前のちびっ子から
小学生の中学年まで
年齢はさまざまです。



この夏休みで初めて顔を合わす
お友達もいましたが
子供達のコミュニケーション力の
素晴らしさを垣間見れました。


時に、お兄ちゃんたちは
果敢にエクササイズにも
チャレンジしてくれました。


1時間は子供にとっては長い時間。
でも、大きい子が小さい子の面倒を
上手に見てくれて、何やかんや
仲良く遊んでいてくれます。

普段人見知りがちなちびちゃんも
お兄ちゃんに遊んでもらって
とっても楽しそうでした。


お兄ちゃん達が御世話上手なので
大人達は集中してエクササイズ。

お母さん達も身体のリセット時間を
充実させることができました。



子供達、ありがとう❤︎





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿