からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年8月20日土曜日

親子で楽しく、夏休みヨガ!

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
ピラティス&ヨガのトレーニングと
徒手によるボディケアをしている
村松その子です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



シンクロ日本、メダル獲得おめでとう!

一応シンクロ経験者の私。
「観てたら、やりたくならない?」
この夏もそう声を掛けてもらうこと二度三度あったのですが、
「いやいや、30年前の話ですからね〜。(^◇^;)」
今の選手のレベルを見ると、私のやっていたことなんて… 、恥ずかしくてお見せできませんよ。


あの頃のトレーニングのいえば、ただただ柔軟性と筋力を上げるためのもの。
身体の生理学の知識や今の感覚力を磨く動きのトレーニングがプラスされていたならば、
もっともっと良いパフォーマンスが出来たに違いありません。
うぅ…といったところで、もしもの話をしても結果は変わりません。
さ、未来に向けて今をがんばろ!( ´ ▽ ` )ノ


夏休み中に3回訪れてくれましたよ。
親子でヨガ!



時にはアクティブに


時にはじーっと


自分の身体を感じる


苦手な動きも



集中して



感じる落ち着き



がんばってくれたお二人
楽しい夏をありがとう

また、お待ちしてますね〜!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿