からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年8月24日水曜日

感動する目標の設定をしよう!8月24日(水)今夜ヨガサークルがあります


おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
オリンピックは閉幕してしまいました。
でもまだ朝方早くに目が覚めてしまう日が続いています。
今週はこんな調子かなー?^^;
すでにパラリンピックが待ち遠しい気分です。

オリンピックは世界中の人々の心を動かす、大きな感動があります。
それだけの努力を選手の皆さんが重ねてきた証ですけど。
本当に凄い‼︎
心揺さぶられたことをきっかけに、そろそろ私も日常をこなす目標から、
少し大きな感動を味わえる目標の設定もしてみようと思っています。
さ、具体的に練っていかなくちゃ…!(^○^)


今夜ヨギ〜にぃ
8月24日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分を目指して…☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿