からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年8月10日水曜日

当たり前に努力を続けられる人に。8月10日(水)今夜ヨガサークルがあります


食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアを
おこなっています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

立秋を迎えたとはいえ、猛烈な暑さが続きますね。
昨夜は体の熱がなかなか引かず、保冷剤で足裏やふくらはぎを冷やすケアをしました。


リオオリンピックが始まり、こちらも熱戦と感動が続いています。
卓球シングルスで順当に勝ち進んでいる福原愛ちゃん。
ぜひメダルを獲って欲しい1人!o(^_^)o
彼女が19歳のオリンピック年に話していた言葉が印象的だったんです。
「なぜそんなに没頭して努力できるんですか?」の問いに第一声
楽しかったから」と応えたんですね。
そして「好きとか嫌いとかの問題じゃなく、それが当たり前だから…。」と。
そうそう、トップアスリートは当たり前に努力し続けられる人達です。

仕事にしても人付き合いにしても、わたしは…、まだその域に達してないなあ。(^◇^;)
努力を当たり前と言える感覚、いつか味わってみたいです。




☆今夜ヨギ〜にぃ
8月10日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿