からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月22日水曜日

良い縁がつなぐもの。3月22日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます(*´꒳`*)
 
今週は此処ぞとばかりにご先祖様へ、感謝を捧げています。
このお彼岸中、素敵な言葉に出逢いました。

「縁尋奇妙 多逢聖因(えんじんきみょう たほうしょういん)」

私には難し過ぎて暗記できる気が全くしません。
でも、その意味に惹かれてしっかりと心に留めておきたいと思いました。

「縁尋奇妙」
良い縁がさらに良い縁を尋ねて発展していく様は誠に妙なるものがある
「多逢聖因」
→いい人に交わっていると良い結果に恵まれる
人間はできるだけいい機会、いい場所、いい人、いい書物に会うことを考えなければならない、と。

※ 昨日は素敵な虹に会えました。


「イイモノ」との出会いを求めた時、私は人見知りや出不精な自分から一瞬抜け出せているようです。
さ、今夜もいい人たちといい時間を過ごせる心地良さに浸りにまいります。


◎今夜ヨギ〜にぃ
3月22日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。


,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko




0 件のコメント:

コメントを投稿