からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月1日水曜日

周りの人を尊敬する。3月1日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



尊敬する年下が増えていくなあ〜!
そんなことを痛切に思う今日この頃。
それが年齢を重ねていくということなんでしょうか。笑

年上はもちろん年下も、今は尊敬の対象が相手の年齢ではなくなりました。
それは私の曲がったプライドが減ったのかもしれませんし、ちょうど自分の年齢が折り返し地点にあるからかもしれません。
困難の乗り越え方を知っている経験豊富な年上、その年上を観察して賢い選択する年下。
年齢や年代ではなく、素直に周りの人を尊敬できるのはとても気持ちいいですね!

◎今夜ヨギ〜にぃ
3月1日(水)20時〜三方原協働センター
よろしくお願いします。


,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿