からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月31日金曜日

森も、木も、両方みる!


食べる事と動きやすい身体の両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
ピラティス&ヨガのレッスン、パーソナルトレーニング
そして徒手によるボディケアをしている
村松その子です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Aさんがスタジオへ来てくれました。
日頃あまり登場していないチェアー(涙)ですが、今回はフル活用できました。




私の師匠、そしてご活躍のトレーナーさん、尊敬する方々は診立てが素晴らしいのです。

断崖絶壁のクライミングルートも「えっ⁉︎ そこから行けちゃいます!」と、思いがけないところからアプローチしてみたり、
「どこから手をつけましょう」ともて余してしまう智恵の輪も、たんたんと突破口を見つけてしまう人たち。
宇宙人的な発想に、ワクワクするんですよね。
そんな先輩方のセッションは側から見ていても楽しいし、自分で受けたらもっと楽しい。
「あーして、そーして、えっ!?あ、繋がった」
基本、えっ⁉︎の連続です。
「えっ⁉︎」を「え"〜〜〜〜っ???」とも思うんですけど、結果が出てしまうのです。
新しい刺激に脳は喜びまくります。

「木を見て森を見ず」から、まだまだ抜け出せていない自分に気づきました。
森を見て、木を見る。
木を見ながらも、森を見る。
木を見て、森の見えないところまで見る。
森を見て、主の木を見つける。

きちんと見れる人になるために、
勉強しよう〜!

*スタジオの八重山吹が綺麗に咲きました。

セラピースペースサイラムでは、プライベートレッスンを承っております。
新しい挑戦してみませんか!

 



⬛️産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
• サークル活動 〈ピラティス・ヨガ〉
ピラティス練習会とは⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿