からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月29日水曜日

ラクって何だろう!3月29日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございますヽ(*´∀`)

新しい年度に向けて慌ただしい日々を過ごしている方もいらっしゃるかと思います。
生活リズムや環境の変化に対して、心配や意気込みもそれぞれですね。
「楽な…、楽に…」という言葉をたくさん聴きました。
・楽なカラダ
・楽な姿勢
・楽な付き合い
・楽な生き方
楽に動ける
・楽に稼ぐ
・苦痛が楽になる
・楽にならない    etc…

以前、私自身も何度となく発した言葉です。
皆さんにとっての楽って何ですか?
どういう状態が楽だと思いますか?
苦痛を感じてクリニックへ行ったりマッサージを施したとき、楽にならなかったとしたらそれは何故でしょうか?

お一人お一人、それぞれの【ラク】をちょっと想像してみてください。(^_−)−☆




苦しみや痛みも含め、全ての存在を自覚できて、それが思い通りになった時。
わたしは楽であり、楽しいなと感じます。
実際に楽を手に入れるのは、なかなか楽じゃないですけどねえ。
新しい年度も気楽にやっていきます!


◎今夜ヨギ〜にぃ
3月29日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。


,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko




0 件のコメント:

コメントを投稿