からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月3日金曜日

浜松労政 大人のヨガ講座、残りあと1回です。

骨の回旋の動きに合わせて動作をすると、呼吸がずっとずーっと楽になりますよ!



浜松労政会館大人のヨガ講座、5回目が終了しました。

今夜は終始、肋骨の動きにアプローチ!すると、
「1回目より2回目より、今日は自分の呼吸がすごく感じられたぁ!」
とても嬉しい声を聴けました。ほっ!(╹◡╹)


◆ 3月17日(金)19:30〜 いよいよ次が最終回の講座レッスンです。
単発の受講者も受け付けしています。
ご興味ある方、ぜひ一度労政会館へお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿