からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年3月12日日曜日

進化し続ける知識と身体

浜松&名古屋で行われていた
A-ヨガインストラクター養成講座
最終日に再受講してきました。

養成は
ベーシックコース5回、
そして認定コース3回。

学びは、昨年5月から始まり
10ヶ月続きました。

長い〜〜〜!笑

今回は遠方の方が多く、
一番遠くの人は船と新幹線を使って
はるばる通っていたそうです。



私が養成講座を受講したのは2008年。
やっと10年目!ですが、


知りたい!
感じたい!

もっとクリアーに
もっと繊細に

知りたい!
感じたい!

まだまだ学びたいこの気持ちは、
今回新たに誕生した認定者な皆さんと
同じみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿