からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月27日水曜日

100%の満足度を求めたら。4月27日(水)今夜ヨガサークルがあります

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。



……・☆・……・☆・……・☆・……・☆・……

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
相手に良かれと思ってやったことが
裏目にでるってこと、ありません⁉︎

例えば、スポーツ選手や何か発表の場において
「120%の努力で練習を積んで、
本番100%の出来を目指す」とはよく聞く話です。
でも、これが100%なのか120%なのかは
自分自身しかわからないんですよね。


相手にとっての120%は何かな?と
「良かれ」と思ってした行動に、期待した反応はありません。
その人にとって満足度100%の答えは
100以外ないんですね。
120になったらマイナスと同じなんです…。ガクッ(-。-;

満足度100%を求めて100で答える。
「ちゃんと相手に聞いてからにしよう。」
「察して動くのはやめよう。」
と思った水曜の朝なのでした。

☆今夜ヨギ〜にぃ
4月27日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分を目指して…☆
sonoko


浜北区ピラティスサークル 開催中

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿