からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月6日水曜日

enhance さらなる進化をめざして。4月6日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
2009年春4月に発足したヨガサークル『ヨギ〜にぃ』。
今年で何年目です〜!と毎年発表していましたが、もう何年でも良いですね!笑
「私の生活はヨガと共にある。」とまでは未だ足りないですが、
私にはヨガという救いがある。ヨガは私の強みです。」とは言えるようになりました。


毎日毎週の積み重ね、だんだん良くなるイメージが未来へと続いて見えています。
継続する経験はこんな私にも自信を与えてくれますね。(^-^)
そして、強みは人様のために使ってこそ生きるもの。
周りのみなさまに活用し、貢献したいな。
スペシャリストな先生方から学べる環境にあることも感謝しています。
よし、ひとつひとつがんばろ!




今夜ヨギ〜にぃ
4月6日(水)20時〜三方原協働センターです
よろしくお願いいたします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko


サークルピラティス 募集


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿