からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月20日水曜日

動きたい想いとともに。4月20日(水) 今夜ヨガサークルがあります

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
浜松では今ハナミズキが盛り、あちこちできれいな花が咲いています。



先週また甚大な被害をもたらす地震が起こってしまいました。
亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
被災地の方々が自由と動きを奪われ、ご苦労されている姿や心身に異変が現れている話を見聞きすると、今こうして自らの身体を動かせるのは本当に幸せなことだと痛感します。
日々状況が変わる中で、わたしに今できることは何かな⁉︎を考える一週間でした。


☆今夜ヨギ〜にぃ
4月20日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿