からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月4日月曜日

スタジオサロンのロゴマークができました

4月1日よりプレオープンしています
ピラティス、ヨガ、サードメディスンのできる自宅のスタジオサロン
みなさまへの名前のご報告がまだでした。(^。^;)

浜松市北区にある隠れ家スタジオ

名前をsairamといいます。

どうぞお見知りおきくださいませ。<(_ _)> 



そして素敵なロゴマークを作っていただきました。






セラピースペースサイラム

「サイラム(SAI RAM)」
これは挨拶の言葉です。
おはよう、こんにちは、ありがとう、、、など
いろんな場面にオールマイティで使っていいみたいですよ。

さらに、
もっと深い意味もあります。
SA・・・めでたい、神聖な
AI・・・創造主、母なる神
RAM・・・歓喜、至福、愛からくる喜びのこと

マークのデザインをよ〜く見てください。
▲や▼
の組み合わせだけで出きています。
真ん中に花、
色は赤と黄、
これにも一つ一つたくさんの想いを込めました。


さらにさらに
RAMは第3チャクラのマントラです。
鳩尾のあたりに位置していて内臓の健康に関わっています。
そして最後にわたしのニックネーム RAMU 
食べることがダイスキなわたしには
何かと縁ある RAM なのです。笑
私に信仰心はないですが、
サイラムの響きと意味に惹かれて
この名前に決めました。




ここを訪れてくれた皆さまの心が
常に幸せや喜びとともにありますように



私の想いを細部に組み込んで
ぴったりのロゴマークをデザインしてくれた
札幌市のプチベベさん
心より感謝いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿