からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月13日水曜日

食べたものが身体をつくる。4月13日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
毎日の食事を記録しだして1ヶ月半が経ちました。
記録内容はカロリー計算ではなく、単純に五大栄養素の振り分け判断するためなので簡単な記録です。
だから私にも続くのでしょう。

この時期の体調と記録の結果、そして栄養学を教えてくれる講師のアドバイスもあり、
「卵を1日に3個食べること」を目標にしました。
すると、どうでしょう…。
あれほど点眼液に頼っていたドライアイの症状が改善、運転中のまぶしさや目の疲れがすっきり無くなっているのです。
自分の食べた物が自分の身体を作っているんだなあとつくづく実感できました。
続けることでまだまだ気づきが出てきそう。俄然やる気になりましたよ。

今夜ヨギ〜にぃ
4月13日(水)20時〜 三方原協働センターです。
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分を目指して…☆
sonoko



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿