からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月8日金曜日

4月5月浜松でサードメディスン入門講座を受けるチャンスですぞ!

2016年春いよいよ浜松でも
サードメディスンが本格的に
活動を始めます。



初っ端はサードメディスン入門講座。
浜北区で開催予定です。
詳細はサードメディスンアドバイザー仲間
かよちゃんのブログでどうぞ!(^_−)−☆
        ↓
ピエニメリさんのブログ

サードメディスンはアロマセラピストでなくても学べるんですよ。
現にわたしもそうですから!ゞ( ̄ー ̄ )
アロマに興味をお持ちの方や
これからアロマを勉強したいと考えている方は
特に今後の強い味方になってくれるはず。

ビビッときたら、是非一度お問い合わせください!\(o⌒∇⌒o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿