からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年4月2日土曜日

浜松市北区にピラティス&ヨガのプライベートスタジオをオープンしました

昨年末から手がけていた自宅スタジオスペースのリフォームが終わりました。
(引き続き道路工事は進んでおりますが…)
2016年4月1日、プレオープン!!
ここまでなんとかたどり着きました。
協力してくださったクライアントさま、友人、関係者の皆々さまに深く感謝しております。


新店舗でのプライベートレッスン第1号は浜松市中区の親子さん。
恥ずかしハプニングありのほのぼの楽しいペアレッスンでした。


まずは簡単なカウンセリング。ここ数日の様子を聴きとりします。
そして体調チェックとサードメディスンチェックで、今のココロとカラダのバランスを視覚化して確認。
「ガツンと動きたい!」というご希望でしたので早々にレッスンへ入りました。








呼吸と動きを同調させて、どんどんカラダに熱が帯びてくる感じが伝わってきました。
モヤモヤしていたことも目の前の膜がはったような感覚も、1時間のレッスンですっかり消し去ることが出来たようす。
よかったーーー!
「夏休みにまた一緒に来るね!」嬉しい言葉もいただきました。
ありがとっ♪♪

みなさんのhealthy&happyのお手伝いができるよう、わたし自身のスキルアップにも努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


プライベートレッスン、セラピースペースなど、ご興味ご質問のある方はホームページよりどうぞ気軽にお問い合わせください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿