からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月19日水曜日

皆んな、誰かを幸せにできる!4月19日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
浅田真央ちゃんが現役引退しましたね。
会見での爽やかな真央ちゃんの笑顔、引き込まれてしまいました。
「大事なところで失敗する人」なんて言われ方をした事もありましたが、
どんな時もやっぱり応援したくなる抜群の魅力がある女性です。
引退会見を受けてのコメンテーターの言葉もまた素敵でしたので紹介します。
国宝といわれるものには必ずどこかに傷がある。
しかしそれをもみ消すほどの圧倒感、その傷に負けないものだけが国宝という器になる。」と、
真央ちゃんの存在をそう表現していたんです。
確かにそういう存在だなあと共感しました。



努力なくして国宝にはなれませんし、あれこれともがいた証が傷なんだとも思います。
誰よりもメダルが欲しかったのは真央ちゃん、それを応援するオーディエンス。
真央ちゃんに限らず、努力している人はたくさんいます。
大人も子供も、赤ちゃんも…。
自分のための努力が周りの人をも幸せにしている」皆んな、皆んな、そうなんですよね。
好きなことやって周りを幸せにできるって最高です。

さて、5月のヨガサークルは
◆ 5月10日(水) 都田協働センター
◆ 5月17日(水) 都田協働センター
◆ 5月26日(金) 三方原協働センター
場所、曜日の変更があります。
ご参加の際はお間違えのないようにご注意ください。

◎今夜ヨギ〜にぃ
4月19日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko



4月30日(日曜日)無料相談室を開催します。
動きのチェックしませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿