からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月26日水曜日

出来ない事より出来た事を考える。4月26日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

上着が入らなくなったと思ったらもう半袖の服で良かったり。
気温が20度を超える日もあって、体がびっくりしてしまいますね。
新しい年度が始まる4月が、私は子供の頃から少し苦手でした。
新しい環境と様々な変化。
そこにいる自分に違和感を抱いて、周りと馴染めない焦りを感じる。
また誕生日が近づいて、区切りになるこのタイミングで何か決断をすることが多かったんです。 
新たな1歩が思うように踏み出せない焦りや苛立ちを感じるのが4月なんです。

何にも前に進めていないようで、でも物事は確実に進んでいる。
それを実感したくて、今月は毎日「今日出来たこと」を手帳に記していました。


(※ 草木も毎日確実に変化してますね)

お花見行けた、や、髪を切れた、という、まったく些細なことですが、これがまた安心に繋がるから不思議です。
出来た事を書くためにわざわざ行動したり、カラダを動かしたりもしますしね。笑
そんな4月もあと5日、週末にはGW突入です。
楽しい出来事がいっぱいあるといいですね〜!


◎今夜ヨギ〜にぃ
4月26日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿