からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月4日火曜日

遠くの霞んだ景色と足元を見た日

快適な自分って知りたくないですか?

なたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!

浜松市北区都田町の古民家サロン
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ポカポカと春の陽気に、桜の開花も進んでいます。
今日はとてもわくわくする時間を過ごせましたよ。

贔屓にしてくれるお客様がお食事に招待してくださったんです。
場所はアクトタワー、待ち合わせの時間は午後6時半。
自宅から向かうのは帰宅ラッシュにどっぷりハマる危険な時間帯。
「ぜったいぜったい遅れてはならぬ」と午後5時に家を出ました。(気合い入れまくりだッ!)

でも、なんてことない。
選択した道のコースも当たりだったでしょうけれど、普通に到着!

早めに着けたので、久しぶりのアクトタワーをうろちょろ探検。
ここからの夕日をタイミング良く眺めることもできました。




そして、アクトオフィスへも初潜入。




いざ義兄の会社を突撃訪問です!!

……と、




受付まで入ったところでやっぱり怖気付きUターン…σ(^_^;)
すれ違う人にドキドキして、完全な不審者です。
でも見た目はキャリアウーマン風でフロアを闊歩してきましたよ。
長いカーペットの直線は、何だかオトナな気分にさせてくれますね。

今夜、ご招待いただいたのは「鉄板焼 さざんか  」
美しい夜景とお食事をいただきながら、人生の為になるお話を
じーーっくりと聴かせていただきました。

今夜のカウンター席はカップルとお仕事関係かなというお客がずらり!
特別な時間を楽しんでいるような雰囲気の中、後から入店されたおひとり様。
どうやらお馴染みさんかしら!?という女性客。
特別何も気取ることなく、スタッフとのお喋りと食事を楽しんでいました。


思うこと、感じることが今日はいろいろありました。。。
私には切り取られた10年があります。
それをプラスと感じる時まで、どうにかこうにかして、やりますかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿