からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月11日火曜日

原点回帰

快適な自分って知りたくないですか?

あなたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!
浜松市北区都田町の自宅サロンスタジオ
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
わたしの原点に戻ってきました。
宿無しの家出娘を2度3度と
迎え入れてくれた大家さん。


13年ぶりです。
ずいぶんとご無沙汰を重ねました。

一度目の時に提供してくれた
敷地内にある6畳風呂なしのアパート。



今ではすっかりさま変わりしています。
かつてお向かいさんだった
楳図さんのお家も100m先に移動。



そういえば、
あの騒ぎはなんだったんでしょう。笑

その後、居候させていただいた時の
大家さん家の和室の前の縁台。



ここに座っていつもぼんやり庭を眺めていました。

歩いてすぐの公園の桜は満開。



雨の中でもボートに乗るカップル、
結構いるんですな〜。笑

公園へ向かうメイン通りは
いつも人でごった返しているのに
一本違うだけで全く違う静けさ。
不思議な街です。


なぜこのタイミングに
逢いに行こうと思ったのかな!?
自分でもよくわからないのだけれど、
ステップアップと大きな変化を
自分自身が望んでいる時なんだろうと思います。

「良い報告も何もないけど、来ちゃいました」
って言ったら、相変わらずの笑顔で
迎え入れてくれました。
よかった!(#^.^#)



産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 
 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について






0 件のコメント:

コメントを投稿