からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月16日日曜日

4月30日 無料相談室を開催します


快適な自分って知りたくないですか?

あなたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!

浜松市北区都田町の自宅サロンスタジオ
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


普段お家で実践しているストレッチや体操、ちゃんと出来ていますか?

「う〜む、どうだろ〜⁉︎」と思った方、
スタジオsai・ramへ是非お越しください。




産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 
 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について







0 件のコメント:

コメントを投稿