からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月3日月曜日

つねに謙虚に、もっと貪欲に!

快適な自分って知りたくないですか?

あなたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!

浜松市北区都田町の古民家サロン
ピラティス&ヨガインストラクター
ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

A-ヨガのブラッシュアップセミナーへ参加しました。

そして、ちょっと凹んでいます。(-。-;



A-ヨガセミナーではポーズを練習したり教えたりしません。
理想的なカラダの使い方を発想豊かに伝えられるよう
思考を巡らせてみんなで作りあげていく実践をします。


今回のセミナーへ参加して得たものは
自分に柔軟さが失われていたな!
見方や思考が偏っていたな!
忘れていること、出来てないことにたくさん気づかされました。

日々是好日、そして学びですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿