からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年4月6日木曜日

春休み中のピラティスサークルは子連れでにぎやか♪

快適な自分って知りたくないですか?

あなたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!
浜松市北区都田町の古民家サロン
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日も子供たち
可愛いかったなあ!(●´ω`●)

浜北区で活動している
ピラティスサークルです。

子連れOKにしているのと、
施設の都合で12時開始というのもあって
長期休みの小学生や幼稚園生は
お弁当持参でついてきてくれます。

お母さんたち、朝からバタバタする中
お弁当作りもきっと面倒なはずのに
当たり前のように笑顔で参加してくれて
いつも本当に頭が下がります。



今日のお弁当もとっても美味しそうでしたよ。
それにしてもみんなお行儀よい。
……食べたあとは


まあ、賑やかなもんですけどね!
大人たちは動じません。笑


今週から新学期が始まります。
お母さんたちも新しい身体の刺激を
体験してみませんか!


産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集



0 件のコメント:

コメントを投稿