からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年3月30日水曜日

肌トラブルの改善策は…。3月30日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も暖かな陽気になりそうですね。
春は急成長した植物たちの日々の変化が楽しみな一つ。
そして春のお肌の変化…こちらは要注意ですね!
昼夜の寒暖差や環境の変化によるストレスは想像以上です。


また紫外線、花粉やホコリもいっぱい飛んでますし、まだまだ空気も乾燥しています。


お肌によくない条件がたくさん揃っていますね。
私の身体はストレス度が高まると、すぐに表面的な肌への不調として現れてくれるので分かりやすいです。
でも、痒いし凹むんですけどね。(T . T)
肌トラブルの改善策は「栄養」と「保水」!
足りないうちは治りが悪く、改善スピードが全く違うんですよ。

今夜ヨギ〜にぃ
3月30日(水)20時〜 三方原協働センターです。
※第5水曜ですが開催します。
みなさまのご参加をお待ちしています。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿