からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年3月23日水曜日

サードメディスン静岡チームのお勉強会

今日はサードメディスンアドバイザーとして静岡県内で活動しているみんなと勉強会を開催しました。


浜松市ではまだまだ認知度が低いサードメディスンです。
これからどんどん広まっていくことを予測して、常にアドバイザーのスキルアップは必須。
静岡のお仲間とも協力体制を整えて、一気に心強くなりました。


きちんと効果的な使い方をしてもらえるように、
また結果の出せるにアドバイザーになれるように、
これからもっともっとガンバルぞ!

さてさて、今夜のわたしのバランスはこんなカタチ。


お仕事モードでいると、私のバランスは誤差の少ないカタチに整っています。
プライベートもこのくらい充実していたいですが…笑
今日のリセットに、下半身ケアしてから寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿