からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年3月29日火曜日

世界に認められたサードメディスン

自宅サロン『やすらぎ』にて、施術やレッスンに取り入れているサードメディスンが世界に認められました。
素晴らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

……詳細はこちらからどうぞ→軍場センセのブログ

まだまだ静岡浜松ではサードメディスンの認知度がとても低いです。
認定アドバイザーの私たちがもっと精力的にがんばらないといけませんね。


人間の身体の本質が未来永劫変わらないのと同じく、このサードメディスンも未来永劫確実に残っていくホンモノの診断ツール。
一過性の流行りすたりな情報が多い中、ホンモノを見極めるのは大変ですが、まずは多くの皆さんに興味を持っていただき、普段の生活や体調管理にもお役立ていただきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿