からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年3月15日火曜日

磐田市の講座を卒業しました。

この度、7年間担当させていただいた磐田市の講座を卒業しました。

「何でまたそんな遠くまで!?」とお隣の市まで通うことを不思議がられることもありましたが、
受講してくださる皆さんが笑顔で待っていてくれると思うと、自宅から1時間の道のりは全く気になりませんでした。

このクールが最後と決断するのにも、決断してからもまだ「辞めるのやめようかな」とずい分迷ってしまったのです。
でも自宅スタジオのリフォーム完成に合わせたこの機を逃しては、もう自分自身を納得させる理由が他にないなと腹を据えました。

前任の方から受け継いだ当初は母娘ペアさまでのレッスンでした。
CさんとKさん親娘、お元気でいらっしゃるでしょうか…!?
その後、ピラティスとヨガの2本の講座を待たせてもらえるようになり、
短い方で3ヶ月、一番長い方は「6年よー」と熱心に通ってくださいました。
レッスンに通うようになって、「あれができるようになった」「ここの痛みがなくなった」と、みなさん思い思いにお話してくれました。






皆さんのが楽になったり喜んでくれたり、その一つ一つが何よりの励みでおり贈り物でした。





それだけで十分だったのに、、、本当にわたしは幸せ者です。
それぞれのクラスでお花のいただきました。
ありがとうございます。



わたし、こういうイメージなんだね!
皆さんの思っていただけるイメージに 少しずつ近づけるように日々精進いたします。


さ、しっかり送り出してもらったので、ますますがんばらないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿