からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年3月4日金曜日

3月浜松プレミアム男性ヨガ講座スタートです

3月4日今日からいよいよスタートします。
浜松労政会館主催のプレミアム男性ヨガ
浜松労政会館blog )
お忙しい皆さんのご要望にお応えして
単発でのご参加も可能になりました。


単発レッスン参加料金は1700円/1回です。

お仕事終了後にふとお時間の都合がついた方
とりあえず1、2回だけ参加してしてみたいという方

ぜひぜひ労政会館へご連絡ください。( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿