からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月1日月曜日

第一回無料相談室、無事に終了しました。

快適な自分を知りたくないですか?

なたのお悩み解決に、健康の三要素
=運動/栄養/休養(睡眠)から 
今一番必要なことをアドバイス!

浜松市北区都田町の自宅サロンスタジオ
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月30日初開催の無料相談室、無事に終了しました。


前日まで特に何のリアクションもなくて
(´;ω;`) ウッどうしましょ!と思っていましたが、
当日声をかけてくださる方が現れ、ホッとしまし。

ただ相談内容はエクササイズ器具の使い方では
なかったんですけどね。(笑)

しばらく続く足首の腫れと
現在尿酸値をさげるお薬を飲んでいるんだけど~
というものでした。

からだのしくみと栄養について学びを深めているところなので
今回のテーマからちょっとずれちゃったけれど、
過去から現在の生活習慣や
尿酸とはどういう産物かを一緒に考えてみました。

30分ほどでしたが、これもまたいい時間だったなあ。

また定期的に時間を持てればと思っていますので
きになってくださった方、ぜひお越しくださいね。


"""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について



0 件のコメント:

コメントを投稿