からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月2日火曜日

5月のヨガサークル『ヨギ〜にぃ』スケジュール

おはようございます。ヽ(*´∀`)

爽やかな朝、GWいかがお過ごしですか?
今週のヨガサークルはお休みですが、スケジュール変更がありますのでご連絡いたします。

5月の三方原和室にキャンセルがでました。
一部を除き、今までの時間で使用可能になりましたので再度変更いたしました。

◉ 5月のヨギ〜にぃ
5/10 水 20時 都田協働センター
5/17 水 20時 三方原協働センター
5/24 水 20時 三方原協働センター
5/31 水 20時 三方原協働センター
※ 5/10のみ変更不可のため都田です。

度々の変更で申し訳ありません。m(_ _)m
5月6月は水曜三方原での開催になります。
その後はまだ未定です。
皆さんそれぞれに参加しやすい曜日や会場があるかと思います。
皆さんの声を聞いて今一度、活動日の再設定をし直す時かなとも思っています。
また相談させてください。

来週からまたよろしくお願いいたします。
ではでは皆様、楽しい一日になりますように♡


村松その子

0 件のコメント:

コメントを投稿