からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月17日水曜日

楽しくない…、そんな時にも笑顔を。5月17日(水)今夜ヨガサークルがあります

当たり前のことなんですけどね、
笑顔って大事だな!と実感した一週間でした。

「笑顔を忘れないように笑っとくんだ〜。」と、病院のベッドの上で微笑むその人の顔が輝いてみえて…、笑顔が心に、とってもとっても響いたんですよね。
それと同時に「私は何をそんなに不安がっているんだろう」口角の下がっている自分に気づいた瞬間でした。



それからは、スーパーでの買い物中やすれ違う人の何気ない会釈、周りの人の笑顔に少しだけ意識を向けていました。
すると「笑顔っていいな」とこちらの気持ちもどんどん変わってくるんですね。

機嫌が悪い時や心配事、考え事のある時は笑顔になることが難しいです。
でも口角をちょっと上げて、少し無理して笑顔を作っていると、何だかワクワクした気分になってくるから不思議です。
脳は簡単に騙されてくれちゃうなあ〜。笑


◎今夜ヨギ〜にぃ
5月17日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

,,,☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜★☆,,,
sonoko



"""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について






0 件のコメント:

コメントを投稿