からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月5日金曜日

今日からはインプットの3日間

GWも終盤に差しかかりましたね。
今日から3日間はお客様とのお仕事ではなく、私が学ぶ時間です。

午前中は電話での個別セッション(セミナーフォロー)をしてもらいました。



クライアントの実際の症例をもとに、
今のカラダにはどういうことが起こっているのか、
アドバイスを実践していただくことでどういう改善が期待できるか、
日頃の小さな疑問から困った時の対応の仕方など
さまざまな面からアドバイスしていただきました。


お客様が楽になる、症状の改善をお客様ご自身に実感してもらいたい。
結果が求められるこの仕事。
自己満足では何も意味がありません。>_<
もっともっと、経験を積み重ねていかなくちゃー!p(^_^)q



"""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について








0 件のコメント:

コメントを投稿