からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月6日土曜日

東京でみたもの、感じたもの。

今日の講座は上りの新幹線で東京へです。
GWに新幹線がどれほど混むのか予想がつかず、朝7時には浜松駅のホームに到着。
気合を入れて待機していたのですが、「あれれー⁉︎ 余裕だったわ…」

のんびりとこだまで向かいました。

2017年5月6日の富士山、曇ってます。残念…(涙)



今日の会場となったのは、東京タワーが見えたり



ビルの向かいには慶應大学があるところ



この門をくぐって…あ〜〜今さら大学生に憧れるぅ。
早く会場に着けたおかげで、近所をぶらぶらお散歩もできました。

さてお上りさんもほどほどに、

今回の東京では、PHIピラティスの集中講座が開催されたのですが、
外部の先生も講師にお迎えしていました。




そのお一人は、フェイスブック上だけご挨拶をさせていただきながら、
やっとお逢いできると楽しみにしていた講師の方。
SNSでもいつも爽やかな笑顔でパワフルな印象でもありましたが、
実物はさらに可愛らしく、もっと人を惹きつける魅力をお待ちの方でした。


自分の身体の弱い部分が露呈されてしまった今回。
肩の安定性を課題に突きつけられました。
46歳、まだまだ進化中ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿