からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年5月3日水曜日

ビタミン、ミネラルのサプリメントあります。

普段私の飲用しているサプリメントがこちら  ↓


大阪市の総合体力研究所さんの商品です。


サプリメントで栄養補給が必要なお年頃かなと思っても
いざとなると何がいいのか、どこのが安全かも良く分からなかったんです。

師匠や専門の先生方に相談し、いくつか実際に試して落ち着いたのがこれ。

私と同じように迷われている方のお役に立てられればと、余裕を持って注文しました。
現在サロンにあるものは、

・ビタミン.ミネラル(マルチ)
・ビタミンA.ビタミンDプラス
・ビタミンB群
・ビタミンC(粒、粉末)

生命に不可欠な五大栄養素である正分子のみ。
必要な方にはお分けしますので、どうぞ気軽にお声掛けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿